jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
移動。
20070218154128
さて引っ越しします。

ベッドは友人が貰ってくれます。

あー、この日当たり昼寝がしたくなるではないか!!
【2007/02/18 15:41】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) |
タイトルなし
200611201733352
20061120173335
風邪引きのくせにすき焼きです。

お店の方に
「お肉食べたら風邪すぐ治りますよ」
と言われた。

人生で2回めの松茸です、美味しかったけど、庶民には椎茸の方が美味しかったです。
【2006/11/20 17:33】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) |
ぽりちゅ
20061112221238
そう言ってジッと見つめる。

ぽりちゅ ほしい!!

ん~ 可愛すぎ!!
【2006/11/12 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
どうなんだ!!
そうなんだ!!
一ヶ月以上も放置だよ( TДT)
まったく一日が24時間では足りないのだ!!

転職してからそろそろ三ヶ月目に入ろうとしてるんだよ。

また気合入れてブログも頑張ろーかなとか思っております。
(・∀・)ニヤニヤ

ではでは久しぶりのねこちゃんの写真ですお楽しみ下さい。

ちょっぴり宿直明けでテンション高めでございます。
続きを読む
【2006/10/28 11:28】 | 王ちゃん、里ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
停まって考える。




赤信号  停まるのです。


無理はしないのです。
停まって休む事も必要です。

一休み、一休み!!

休んでリフレッシュしたら、青で また前に進むのです。

頑張らないように、頑張れ私。
(´▽`*)アハハ






【2006/08/26 21:44】 | 空。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

