jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来訪者。
ティラミス

突然の来訪者(゚∀゚*)キタ━&お土産キター。
お友達のSさん。
久しぶりの再会ですたい!

散らかっている部屋でほんとにすいません。
二人でケーキつつきあって、お互いの近況報告して、嵐のように去っていきましたヾ( ´ー`)ノ~ばーい

いつでも遊びに来て下さいな。
とりあえず早めにお電話を!!


【2005/11/06 21:21】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(7) |
電話とメールが・・・。
最近、私の携帯に友達から電話がなったり、メールが届くなんてことはなかった。
まあそれは私が全然誰にも連絡とってなかったからなのだが・・・ すいません藤ぉぅはこんな人なので...... ( 〃..)ノ ハンセイ





続きを読む
【2005/11/05 18:56】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真と記事。
むずかしいなぁ

写真は夜出かけている時に、信号停止で撮りました。
自分がイメージしてるのとはちがうな。
前からサイドミラーに映った後ろの感じが撮りたかったんだよね。
深い意味はなく、とりあえずいろんなことがしてみたいと思ったことです。

この人は運転中に何してるんだ!って思うかもしれないが、とりあえずキョロキョロする運転手なんです。
うぉーー危険人物です。
これでもゴーリュドもってます。ジマン!!!

こっからは写真と関係なイッス

続きを読む
【2005/11/04 21:45】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(2) |
これを機会に・・・。
やっちまったぁ。

ドジが洋服と口を付けているような私、いつかはやると思っていましたが・・・情けない




続きを読む
【2005/10/27 19:10】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(4) |
似てます。
森山 直太朗

私の事について
・名前      藤ぉぅ
・名前の由来   実家で飼ってる猫の名前から
・住んでるとこ  こうち県の東部
・お年      おばあの年、きいたち・・・(笑)
・家族構成    父、母、兄(ものすごいブラコンかも)
         フジ、王
・すきな食べ物  けっこうなんでも食べると思います
・嫌いな食べ物  柔らかいトマト
         柿
         納豆
         見た目がグロイもの
・好みのタイプ  ソフトな筋肉持ってて、自慢しない人
         (爆笑)最近はメガネかけてる人
・趣味      読書、DVD鑑賞、角煮作り、時代劇見る         事、お酒飲むこと(それは趣味なのか)
・似てると    森山直太朗
 言われる芸能人

再び、直太朗
森山 直太朗

だって似てるんですもの
【2005/10/26 22:33】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

