jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良い29の日。
2月9日はにくの日で勝手にいい筋肉の日です。
あくまでも私の趣味です(笑)
私一押しのソフトマッチョです。
興味のある方だけ…どうぞ!!^^

続きを読む
【2006/02/09 21:06】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(3) |
今年最後の筋肉祭り。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/
みんなはどの筋肉祭り見ますか?

私は「K-1 Dynamite!!2005」をみる予定。
だってソフトな筋肉の持ち主 武蔵が出るんですもの!

お好みの筋肉探して下さいね。
【2005/12/30 21:05】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう一枚


念のために言うときますが、筋肉の祭りの写真を撮りに行って、本物の祭りにやられてしまったあたくし・・・

途中親戚の子に遭遇、
「筋肉撮りに来たの」
と言うと、彼は自分の腕をまくって腕筋を披露・・・
ん~私の好きな筋肉じゃなかったわ。
ちょっと鍛えすぎね!
【2005/10/17 18:34】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
これぞ!!祭り!!


いい筋肉に出会えると淡い期待をしながら祭りの場所に行く。
はぁ~、そうよねこの時期だもの半そでのわけないわよね・・・
でも思い切って下で支えるお兄さんに声を掛ける。
「ここは腕を上に上げますか?」そうすれば袖がまくれていい筋肉の写真が撮れるかも、とか。
「肩で支えるからどうだろう?でも腕も上げるかな!」っていい返事。
カメラを構えてこのお兄さんの前に座る、通行人が前を通るが、こんなお祭りの日はカメラマン優先!

続きを読む
【2005/10/17 18:15】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
御田八幡


私の地元で行われる祭りだ。
この大きな”はなだい”と言うのだが、分かりやすく言うとみこしかな。
それを何十人もの人達がかついで、ただ歩くだけではなく、回ってしまうのだ。グルグルと何回もよ!
回りだすと沢山ついてるちょうちんが遠心力でフワーっと浮き上がるのだが、それがなんとも言えずよいのだ!!!
”はなだい”がグルグル回ってるのを見ていたおじさんから「いけっ!やれっ!」の声が、一瞬自分がサテライトにいるような錯覚におちた(笑)
ホントに何年振りかに行ったのだがテンション上がりましたよ。
地元以外の人が休みをとって担ぎにくるっていうのも分かるような気がします。


【2005/10/17 17:44】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

