jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
南南東に


今日は節分なわけで”恵方巻”を作った(あくまでも自分流)
今年は南南東に向かい無心で食べた。
イイコトあるかな!?

最近すし飯を作ったりしていた、その練習の成果?なのか今回のすし飯はおいしく出来てしまった(自画自賛!!)

今回の中身はサーモンと甘えび。
サーモンときゅうり。

見た目はアレですが、おいしく出来ました。
ごちそうさまでした。。。。
【2006/02/03 23:28】 | 晩ご飯。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
今 夢中です、かれ   に 
続きを読む
【2005/11/19 22:28】 | 晩ご飯。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷蔵庫の中身。
今日はお買い物をしなかったので、晩御飯は冷蔵庫にあるもので作る事に。
この材料で作ったものなーんだ??




続きを読む
【2005/11/16 22:00】 | 晩ご飯。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
中華!中華!
22個。

この間、ラーメン(しかも私の大好きなとんこつ)をいただきました。
ラーメン食べるとなるとやっぱり餃子でしょう!!
ってことで作る事に・・・
でも売ってる皮って一人暮らしには枚数多くて22枚入りよ。
置いといても仕方ないので作った・・・
でも、この量どうするよ!
1、冷凍する  しても大丈夫なの?
2、実家に持って帰る  これかな?明日家に帰るし・・
   今、とりあえず冷蔵庫にいれてあるけど何かいい方法   ないかしら?

それと水餃子ってこの形ではだめなの?どうなの?
ついでに水餃子ってどうやればできるの?教えて??
続きを読む
【2005/11/12 23:06】 | 晩ご飯。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あ~、お腹すいた。
おこげ たまんないねぇ。

今日の藤ぉぅ家のご飯は、鶏肉の炊き込みごはんです。

デザートには私の大、大好きなみかんよ。

はぁー、ではいただきます
  (゚ー゚)(。_。)ウンウン ンマイかもーん
【2005/11/05 21:40】 | 晩ご飯。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

