jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
起てー、たてー、起つんだぁ!!
筋肉に興味の無い方はご遠慮下さい。






続きを読む
【2005/11/21 11:37】 | 筋肉 | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近話をしたもので・・・

この間キンけしの話をしていたら懐かしくなって・・・
キン肉マンは大好きでしたね。

でも、一番大好きだったのは・・・
20051110212105.jpg
テリーマンですね。
私の好きなソフトマッチョとは全然違うんやけどね。

あくまでも私の好みですから・・・
_(゚ー^*)_セーフ!
続きを読む
【2005/11/10 21:36】 | 筋肉 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ソフトマッチョへの道。
ということで、教えてもらったヨガをやってみました。
このポーズなんですけど、かかとがつかないのよ。
アキレスが伸びきった感じになるんですよ。
腕がプルプルしてきました。
きいてきてるのかな!

ウッ


このポーズなんですけど、肘をスネにつけるということなんですけど、どうしてもつかないんですけど・・・
ん、体がかたいってことかしら?
それともやり方が悪いのかな?

でも腹筋&腕がすでに痛くなってきたんですけど。
毎日続ける事でソフトマッチョに近づけると信じて頑張ろうかな!!!
イタタ

【2005/11/08 21:43】 | 筋肉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
筋肉祭り開催中。


テレビっ子の私は”あいのり”が大好き。
人の恋愛見てどうする!って人もいるでしょうが、藤ぉぅはテレビ見ながら「なにやってんの?」とつい言ってしまうぐらいのめり込んでみている。
あまり人のことは言えないのだが・・・


それは置いといて、今回のメンバーの男の子で”スーザン”という画家志望の彼!“o(><)o”くう~!
スーザンの筋肉が物凄くいいのよ!
この間の放送見てから一気にスーザンの筋肉のとりこになっちゃいました。
空手全国2位(だったような)そりゃ、いい筋肉よね。

すごくいいから、来週よかったら見てください。

いやぁーー、藤ぉぅついに”あいのり”デビューか?
(≧∇≦)キャー♪ (笑)
【2005/11/02 21:46】 | 筋肉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

