jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デンキを求めて・・・


高知黒潮ホテルに隣接する黒潮温泉「龍馬の湯」に行ってきました。
続きを読む
【2005/12/11 18:40】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セレブになっちゃった?
この間から岩盤浴というものに興味があり、今日の休みは岩盤浴に出かける予定にしてました。

昨日の夜、友達からメールが届き
「明日空いてない?空いてたら岩盤浴なるもの行ってみない?」
って二人で同じこと考えてたなんて笑える^^


続きを読む
【2005/11/28 22:37】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再び。


北川温泉に出かけました。
今日は温泉仲間の母と出かけました。
やっぱり、ここの温泉は好きだなぁ!!
お肌がツルツルしてますよ!!

お風呂上りに見つけてしまいました!!!
続きを読む
【2005/11/14 21:08】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雲の上の温泉。


        温泉到着!!
jimnydaisuki1.gif
jimnydaisuki2.gif






温度は全体的にぬるめの温度ですね。
もう少し熱い方が私は好きかも。

20051024213920.jpg

四国の湯。
露天風呂は気持ちがよかったよ。
20051024213941.jpg

梼原の湯。
お湯をためてる途中なのかな?お湯が少なかった。

誰もいないと思って写真撮っていたら、サウナから人が出てきてビックリ!!
すごい怪しい目でみられました。
すいません・・・
【2005/10/24 21:57】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(1) |
温泉!


自宅マンションの風呂が狭いため(一応トイレと風呂は別)たまに仕事が終わった後とか休みの日には広~い風呂に行く。
近くで一番気にいってる、言っても安芸からだとちょっとかかるかな?
南国にある、ながおか温泉なのだ。
温泉の他に、プールとかトレーニングルームがあって、どの施設を使っても900円。
私は温泉しか入らないからもう少し安くしてもいいとは思うのだが・・・。


今度の休みは、はじめての大ちゃんで遠出を考えているのだが、いい温泉あったら教えてくださいな。
あっ、私かなりの方向音痴なので難しい道は無理かも。
お願いします。
【2005/10/21 00:05】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

