jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
横ベルト協会。
20050930210305
今年の8月に設立しました横ベルト協会です。
ベルトのバックルの位置を左側にずらしてベルトをするだけなのだ。
かなりおしゃれな感じにはなります!
ただ今、会員募集中です。
今の所Ariaさんも会員さんです。
私も横ベルトしてみたいなという方、レッツ、横ベルト!
連絡下さいませ~
【2005/09/30 21:03】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
次元大介!
20050929204209
いやぁ好きだな!
この二人の次元は、ほとんど一日かけて探してやっと見つけました。
探すとないものだ。かなり使い込んだので、片手がなくなったり、頭の金具が抜けたり…
どこかにないかしら、また探さねば!
【2005/09/29 20:42】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
いただきもの
20050929202704
この間からいただいている。
歌ガム!
すごくおいしいし、なにがすごいって、包み紙が大きくなって、かみ終わったガムが包みやすい。
Ariaさんの夫のちくわサン歌ガムあざーっす。
オレンジの歌ガム食べたいなぁ(笑)
【2005/09/29 20:27】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにぃ~
始まったぁ。
あんまし見たくない筋肉もあるが…
かなり野村まさきサンの筋肉好きだな
【2005/09/28 21:21】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(2) |
今夜、9時、筋肉祭り。
筋肉番付があるので、リアルタイムで筋肉祭り開催します。ぜひ参加してちょ!いい筋肉だと思ったら教えてね!
【2005/09/28 17:30】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日ですたい!
20050924210911
この間買っちゃった電気たこ焼き君でたこ焼き?ん!?違う今日は帆立て焼きとしたものだ。
誕生日だから奮発してクラッシックラガーなるビールで乾杯です。
あんまし飲むなよ、明日も仕事で早いぞぉ~。
【2005/09/24 21:09】 | 藤ぉぅ | トラックバック(0) | コメント(4) |
大好きな人
20050924205709
今年の4月1日に愛媛まで車を飛ばした。
逢いたいと願っててもなかなか逢えない人もいるのだ。
この幸運は友達のMさんの一言で始まった。
「藤ぉぅちゃん福山のコンサート行かない?」って行くにきまってるのだ。
問題は席なのだ。
いつも福山のコンサート、というとMさんと行くのだか、結構いい席にあたる、あたると言っても今回のようにいい席は初めてだった。
2列目よ!もう綺麗なお顔でした。
しばらくは現実逃避してた私(笑)
またコンサート行こうね!
福山さん15周年おめでとうです。
【2005/09/24 20:57】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
出た!筋肉ストーカー!
本日筋肉祭り!
今日スーパーにお買い物に行ってたら、目の前を歩いてた、レスキュー隊のお兄さんの腕筋がすばらしくいい筋肉で、思わず見とれてしまい、気が付いたら後をついて歩いてました。
みんな引いたらだめよ!
【2005/09/23 14:06】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(2) |
筋肉祭り前夜祭
最近筋肉が大好きになってしまった。
自分が鍛えるのではなく鍛えてある筋肉を見るのがいいんだな。
見せ筋はNG!仕事で自然についた筋肉OK!きっかけは宇野薫ちゃんのソフトマッチョな筋肉見てからなんやけど、その後、世界柔道の棟タン&鈴木くんの柔道着の間から見える筋肉の虜になったさぁ。おまけで言うと鈴木くんの眼鏡姿(これは筋肉とは関係ないんやけど)ホントにいい筋肉なんだよ。
その後は、いい筋肉に出会う事もないままやけど、ついに明日K-1に武蔵が出るのだ。格闘技とかあまり見ないから、私の知らないいい筋肉をもった格闘家にあえるかな?
埋蔵金ならぬ埋蔵筋!ってこれはAriaさんが言ってたのをパクッちゃった。
とりあえず明日は筋肉祭り開催なのだ。
【2005/09/22 21:09】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
右に、左に!
20050920220307
ゲームとかあんまししないけど、ゲームボーイミクロのファミコンバージョンを見た時から欲しくて買っちゃった
マリオブラザーズやってるんやけど、ジャンプする度に体が動いてしまう。この感じ、昔もなってたなぁって懐かしい!全然前に進まなくて、♪タラッタ、タラララ↓(ToT)
【2005/09/20 22:03】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
私が大好きだった…
20050920141505
私が通ってた保育所にあった滑り台。
この滑り台よく見ると鉄パイプで出来てるから、指がはまって抜けなくなった事があるので、大好きだった なのだ

初めてのモブログうまい事できたかな?
【2005/09/20 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ついにやりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
jimny大ちゃんが私のところに来てから1ヶ月以上がたちました。
人気があるから頼んでから私のところに来るのにかなり時間がかかり、初めて大ちゃん見たときはテンションあがりました\(^▽^)/
jimny乗りさんと交流したくてjimnyとすれ違う時は一人”手”上げ運動をしてたんやけど誰にも気づいてもらえなくてちょっと悲しかったです。
jimny乗りさんjimny見かけたらぜひ”手”上げ運動に参加してくださいな!!
jimnydaisuki1.gif

jimnydaisuki2.gif

続きを読む
【2005/09/19 01:53】 | jimny | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

