jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よっていきますよ。
寄ってます。


なんだか最近カメラを向けるとこんな顔をすることが多くなった王ちゃん。
眠いだけなのかなぁ??

でもこの顔も(∩∀`*)キャッ かわいい。
天使みたい!!

nekogadaisuki.gif



【2006/02/28 20:53】 | 王ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
ついに大ちゃんも…
きちゃった!!

5555.jpg


jimnydaisuki1.gif

【2006/02/24 21:53】 | jimny | トラックバック(0) | コメント(3) |
かわいい雨宿り。
昨日のこと、午後からポツリ、ポツリと雨が降ってきた。
家に帰って洗濯物を干してたのを思い出して取り込もうと、部屋のカーテンを開けて見ると…
続きを読む
【2006/02/23 23:36】 | そとねこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶり
友達に誘われて食事に行ってきました。
ここ↓
イタリア食堂 トンノ
20060219231536.jpg


20060219231604.jpg


20060219231619.jpg


20060219231635.jpg


久しぶりの外食でした。
やっぱカルボナーラ  ンマーイ!!
お店の雰囲気もよかったので長時間座ってしまいました。
(座りすぎですっていうぐらいいました 汗)

これもかわいい
20060219231551.jpg


イタリア食堂 トンノ
〒高知県安芸群奈半利町乙1305-6 奈半利駅3F
TEL&FAX 0887-38-5569
営業時間 AM11:00~PM10:00
    (ラストオーダーPM9:30)
定休日 月曜日 祝日の場合、翌火曜日
20060219235040.gif

【2006/02/19 23:50】 | お出かけ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あぁー。
さむーい・゚・(pゝД;`q)・゚・

寒いです。(といってもこれは3日ぐらい?前なんですけど)
お買い物に行こうかと車を走らせていると、オレンジ色のきれいではあるんですが寂しい空が見えてきました。
写真!!って思ったんですが寒すぎて車の中から撮ってしまいました。
寒いのには勝てません!!(笑)
【2006/02/13 22:03】 | 空。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
人間性バトーン。
lunchさんから回ってきた人間性バトンです。
難しそうだ!
さっそくやってみますね、またおかしな自分をさらしてしまいそうだ。

☆回してくれた方の印象をどうぞ
lunchさんですね。
そうですね、おしゃれな方だという印象でしょうか。
あくまでも私のイメージですが、繊細な方ではないかと…
ギターも弾けちゃってかこいい!!かたです!!
いつかはお会いしてみたい方です。ウフ!

☆周りから見た自分はどう思われますか?5コ
どうおもわれてるんでしょうか?
こう思われてるって勝手に書いてみたいと思います。
・筋肉バカ
・悩みがなさそう
・いつでも楽しそう
かな?よくわかんないけど

って誰か教えて下さい<(_ _*)>
私ってどんな風に思われてる??(笑)

☆自分の好きな人間性  5コ
・言いたい事がきちんと言える人(時と場所を考えて)
・相手の立場に立って考えられる人
・大きな広い心の人
あれ?5つ思いつかなかった(汗)

☆では反対に嫌いな人は?  5コ
↑と正反対の人
 とか。

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
んー、難しいな。
こうなりたいって思うとキリがないですねー。
とりあえずは、優しい人になりたいです。
ってことで勘弁を…

☆自分を慕ってくれる人に叫んでください。
最近サボり気味の私のブログを見にきてくれる人は大切なお友達ですね。
マニアックすぎてコメントできないという人もいるんですけど…読んでくれるだけでもかなりうれしい藤ぉぅなんです。
これからもよろしくお願いします。

バトンくれたlunchさん遅くなってしまってすいません。
かなり難しかったよー、頑張りました(≧血≦;) グォオオオッ!!
【2006/02/13 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
良い29の日。
2月9日はにくの日で勝手にいい筋肉の日です。
あくまでも私の趣味です(笑)
私一押しのソフトマッチョです。
興味のある方だけ…どうぞ!!^^

続きを読む
【2006/02/09 21:06】 | 筋肉祭り | トラックバック(0) | コメント(3) |
南南東に


今日は節分なわけで”恵方巻”を作った(あくまでも自分流)
今年は南南東に向かい無心で食べた。
イイコトあるかな!?

最近すし飯を作ったりしていた、その練習の成果?なのか今回のすし飯はおいしく出来てしまった(自画自賛!!)

今回の中身はサーモンと甘えび。
サーモンときゅうり。

見た目はアレですが、おいしく出来ました。
ごちそうさまでした。。。。
【2006/02/03 23:28】 | 晩ご飯。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

