jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かわいい雨宿り。
昨日のこと、午後からポツリ、ポツリと雨が降ってきた。
家に帰って洗濯物を干してたのを思い出して取り込もうと、部屋のカーテンを開けて見ると…
向かいの家の軒下に雨宿りをしているかわいい一団が。
あわててデジカメを取ってくる。
雨の降る中ベランダから思い切り手を伸ばし撮ってみる。
 アッ、見つかってしまいました。。。
20060223232041.jpg


「ねぇ、あの方私たちのこと写したんじゃございませんこと??」

20060223232053.jpg


レディを勝手に撮ってしまうなんて失礼よね!!」

「…あたちは写してもらってもよくってよ!!」



なんて会話があったかも(* ̄m ̄)o))

nekogadaisuki.gif

ねこ大好きバナー、作っちゃいました。
【2006/02/23 23:36】 | そとねこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ついに大ちゃんも… | ホーム | 久しぶり>>
コメント
リコールの検索サイト。トヨタ、三洋電機、電子レンジ、リコール情報、アイホンなどリコールに関する各種情報をお届けしています。 http://marrowbone.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:23】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jimnydaichan05.blog25.fc2.com/tb.php/122-bc5a1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

