jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めんそーれ 沖縄
夕方スーパーに晩ご飯の材料を買いに行った。
最近お酒飲んでなかったのでフラッっとお酒売り場に行ってみた…。

すると、沖縄祭りなのか沖縄関連のお酒が置いてあるではないか!!
それでなくともただ今、沖縄行きたい病になってるのに…。
ウズウズ
平良とみさんの満面の笑みのポスター&沖縄の海のポスター

   めんそーれ 沖縄 と書いてある。
あ~言われてみたい めんそーれ!!と。
めんそーれ(沖縄の方言でいらっしゃい!と言うんだって、今日教えて教えてもらった)

行きたいと思ってもそう簡単には行けない…
行けないから気分だけでも沖縄にーー。



今日はこれを飲みながら書いてます。
シークヮーサー 結構いけますっていうかこれはおいしいです。
パイナップル 缶を開けると缶詰のパイナップルのにほいがします プーーンと
にほいは、あれ!?と思ったけどこれがおいしい!!


あれ??
20060311221756.jpg

沖縄の県知事からの感謝状もらったんですって!!
新製品がアルーー!!
あー飲んで見たい!!

マンゴー!
たんかん??初めて聞く名前です。


【2006/03/11 22:54】 | 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<箱入りムスメ。 | ホーム | 3月3日。>>
コメント
はじめまして。

あまりの偶然にびっくりしてコメント入れさせてもらいます。
私も、今日このチューハイ飲みました。
マンゴーも。
「高須城」で売ってましたよ。
【2006/03/12 23:20】 URL | ぶんが #-[ 編集]
はじめまして、ぶんがさん!!
コメントありがとうございます。
マンゴーどうでしたか??
おいしかったですか??

高須城ですね!行ってみなければ!!
情報ありがとうございます。
【2006/03/13 00:46】 URL | 藤ぉぅ #-[ 編集]
電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:26】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jimnydaichan05.blog25.fc2.com/tb.php/127-29541c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

