jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
刺激のある一日



高知のギャラリー ファウスト で行われていたアートテクトニクスにいってきました。

ゆったり時間が流れる空間で芸術に触れることが出来るなんてけっこう幸せものです!!

ドキドキ、ワクワクしてしまいます!!
いや、してきました!
20060404002351.jpg



見た瞬間出てきた言葉が(知ってる単語が少なすぎて…上手く表現できないのですが)スゴイ!!でした。
なんか、ウワーとなった私です。



20060404002445.jpg


20060404002403.jpg


20060404002416.jpg


もうこれはかわいいの!!椅子に座ってると私の足に
「ねぇー、ねぇー」(ホントはジージーと電池?の音)
と話しかけてきているようなワンちゃんです。20060404002431.jpg

すいません、なんだか分かんない写真で…

20060404002458.jpg


ビリビリと来るわけですよ!!


なんだかこれじゃあ分かんないなぁって方はコチラで詳しく


岸田さんと横江さんとお話することが出来たのですが、なんでしょう!
こう、出てきてるオーラってのがファーンってなってて、話に引き込まれてしまいました。

ファンになってしまいました。キャーー!!
【2006/04/04 01:02】 | 好きなもの | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<基本ですが | ホーム | はなを撮ってみた>>
コメント
御来場頂きありがとうございます!
残念ながら僕は不在でしたが、岸田さんと横江くんとお話したみたいで良かったです。
次回は秋に開催する予定なので、また遊びに来てください!!
【2006/04/04 15:20】 URL | みちる #5KTh30no[ 編集]
みちるさん
次回は秋ですね!!
今度はみなさんとお話してたくさんの刺激をもらって、パワーを充電したいです!!
楽しみにしてます。!!
【2006/04/04 23:55】 URL | 藤ぉぅ #-[ 編集]
クリームの検索サイト。生クリーム、ハンドクリーム、モチクリーム、カスタードクリーム、BBクリームなどクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://batman.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 23:03】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jimnydaichan05.blog25.fc2.com/tb.php/133-93477e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アートテクトニクス vol.1
ファウストギャラリーがお送りする2006年最初の企画展。高知の20代、30代の こうちコミュニティシネマ【2006/04/04 15:12】
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

