jimnyと黒猫softmacho?
愛車jimny  飼い猫の日常生活   マイブーム
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お腹がすいたので。
思ってたより・・・

昨日はたけさんにおしえてもらったダチョウ料理のから揚げを頼んでみた。
くさいのかなと思っていたんやけど、全然臭くなくてやわらかくて、牛肉の赤身みたいでした。
今は国内産のお肉を使っているみたいですよ。


ウッ・・・

ダチョウとはあまり相性がよくない・・・


蹴られたら痛いだろうな。

火の鳥に出てくる顔が人間で足が鳥の人を思い出した。
知ってる?
フロントの人に滝の話を聞いた。
空がきれいに見えますよ。と
白いへびがいて見ることができると、幸運がおとずれると・・・マジッスかぁ ここのところついてない。
いっちょへび見に行きますか!と山道を行く。
途中から車が通れなくなる、歩いて15分ぐらいかかるそうだ。
20051031210616.jpg

かなりさみしい道だが、頑張って行ってみる。
しばらく行くと

なんだぁ、崖くずれですよぉ~、このぐらいでへび諦めてなるものかと、乗り越えていく。
しばらく行くと、また崖くずれです、物凄い大きな石がころがっていて、「いかん今日は北川温泉に行く」って誰にもいってないからここで石に当たっても誰も助けにきてくれない、&携帯圏外(vodafone使えねぇなぁ)ここは石に当たる前に帰ろうと今来た道を引き返す・・・

ホントについてないなぁ!

奈半利道路を使って(物凄く早い)、猫エネルギー切れなので実家に帰って猫と遊ぶ事にする。
スポンサーサイト
【2005/10/31 21:44】 | お出かけ。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ブン、ブン、ブン | ホーム | お休みなので・・・>>
コメント
お肉、国内産だったんですねぇ。情報ありがとうございます。
ダチョウ肉は高級食材で、レアでも食べれるそうですよ。
【2005/10/31 22:33】 URL | はたけ #-[ 編集]
いえ、ばしばしバシっとコメントくださいな。
国内産にしたのは9月からだそうですよ。

そうなんだぁ、から揚げもちょっとレアな感じでしたよ。

ダチョウ初体験でしたよ。
実をいうとあんなに大きいと思ってなかったから、ビックリ!!
【2005/10/31 22:42】 URL | 藤ぉぅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jimnydaichan05.blog25.fc2.com/tb.php/64-a05240c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高知の温泉~北川温泉2
サーフィン帰りに、また北川温泉に行ってきました。温泉入ったあと、ダチョウの家なる所を散策。ホントにダチョウがいました!つぶらな瞳がとってもキュート?です。こちらが近寄るとダチョウも寄ってくるんだよね。とっても人懐っこい動物です。&nbsp;&nbsp;ダチ.... はたけの収穫【2005/10/31 22:29】
| ホーム |
プロフィール

藤ぉぅ

Author:藤ぉぅ
”大ちゃん”という名前の私の愛車!!

筋肉祭り

筋肉プチマッチョ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

BlogPeople

だいすき!!








トラックバックピープル



20060219235040.gif


足  跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

